1. PVネクストが提供する価値

(1)安心して任せられる業務支援体制

支援の要は受託スタッフです。PVネクストは、テンプグループの人材バンクを活用。日々変動する業務量や想定業務量に応じて、必要なスキル・経験を備えた受託スタッフを確保します。また、テンプスタッフの人材定着ノウハウを活用し、受託スタッフが働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

(2)確かな品質とスピーディーな納品

トリアージ、基本情報入力、評価、QCなどに加えて、各業務の標準化、スタッフの的確な活用、品質の見える化により、確かな品質とスピーディーな納品を実現します。

(3)付加価値の高い多様な支援サービス

  • 自社開発の症例図式化ツールを活用し、副作用や薬剤投与、臨床検査値を時間経過に従って図式化した報告も提供します。お客様は、短時間に症例を社内外の関係者間で共有・レビューすることが可能になります。
  • この他にも、iPhoneを活用した症例情報の接受・入力支援、ClinicalWorks/ADR Cloudを活用したCIOMS、E2Bファイル作成など、PV業務とITに精通したPVネクストならではの多様な支援サービスを用意しています。ぜひ、弊社担当者にご相談ください。
2. PVネクストならではの支援サービス

(1)派遣利用から外部委託(請負契約)への切り替え支援

  • お客様責任範囲(委託目的・中核業務の明確化、委託管理者の役割など)の説明
  • 業務手順のすり合わせ、業務ルール・役割分担の明文化
  • 連絡票、各種調査票、CIOMS等の原本情報の受渡方法の検討(IT活用などを含む)
  • 業務を支えるクラウド環境の説明、利用開始までの支援(データ移行を含む)

(2)症例の受付から報告までの支援

  • データ受付、コーディング、データ入力、翻訳(中国語も応相談)、評価支援など